男も全身脱毛する時代が来るかもしれない

暑い季節になってくると毎年思います。

全身脱毛しておけばよかった。

最近思うのですが、ムダ毛はいっそうのこと、全身脱毛してしまえばいいのでは?

だって、毎日面倒なんだもん。女は色々面倒な事がたくさんあるんですよ。

私は昔から、毛が濃いと気にしていました。

特に、思春期の時は気にしてました。

太くて多くて、嫌だから、エステに行きたいと思った時もあったんだけど、

お金もかなりかかるので、大学に行ってバイトしたお金で全身脱毛を、クリニックでレーザー脱毛でキレイにならないのかな?と考えています。

美容整形、昔ほど高くないですよね・・・

友達の反応がいいので、これは確実に効果が出るんじゃないのかな?と思っています。

全部全てのムダ毛なくしたい。

ワキ、膝下、Vラインは必ずキレイにしたい。

友達の話だと、医療用脱毛は、だいたい6~7回も行くとかなりキレイになるからって話していたし。

エステや家庭用の脱毛器もかなり検討した時期があったけど、でも皮膚科系か美容整形にしようと思っています。

なんか信頼度感が高くて。

男の子も今はヒゲやスネの毛を脱毛しているみたいだよ。

あんまりツルツルだと私的には気持ち悪いですが。

女よりも毛がないなんて許せないです。

でもそんな時代なのかな?

全身脱毛 口コミ 全身脱毛でおすすめの脱毛サロンを探しています – スキンケア – 教えて!goo